レジン材料

UVレジン 下塗り

11:46

UVレジン作業工程をアップ!アップ!
初心者としては、色々調べまして!
レジンを流し込む前に枠台に下塗りをした方が発色が良くなるというのだ。
そのまま貼って、レジンを流し込むと少し暗みがかる感じ?
あとマニキュア等で着色した時も下地が白の方が発色が良いとね☆

その下地剤はLiquitex リキテックス ジェッソ 50mlと言うもの。
一体どの位の量なのか、どのくらい使用するものか検討もつかなかったので、、、
私は300ml(写真)の大きさのを買ってしまった。(((=ω=)))
全く、減らないから小さめの50mlで充分だったね・・www

 金古美色の台になると尚更発色が悪くなるので、下地必須かな~?と思ったりも?
塗って10分ほどで直ぐに乾くので作業したい時にパパと塗ってレイアウト考えている間に乾いちゃいます♪



You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate