Mother's Items

おむつポーチ

13:15

6月の頭に出産をしまして。
出産準備でおむつポーチを検索していた所、牛咲印つくること。さんのおむつポーチを発見。

おむつポーチは買うしかないと思っていたけど、ソーイングレシピを無料公開してくれていました!

おしりふきがさっと取り出せるおむつポーチ(Bitatto付き)、パターン&レシピ公開!!

ソーイング初心者の私でも、とても分かり易く書かれていてなんとか完成できました!!





ポーチから出さすにお尻拭きが使えるってのがとても便利!
そして使用してて分かったのだけど、持ち手があるのもとても便利!
ベビーカーにさっと引っ掛けられるしね。
あと、そのまま掛けてあっても好きな布地で作っているせいか目障りではないw

部分部分のパーツ作りまでは上手くいったのだけど、最後のパーツの縫い合わせが初心者の私には難しかった><
型くずれしちゃったよー(;Д;)

再チャレンジをしようと思って既に次の布地をGETしてありますw

頑張って作ってみるわ~!

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate