レジン材料

レジンランプ 36W

21:29

ど素人の私が、レジンアクセをするには何が必要なのか・・・
片っ端から調べて、ひとまず欲しいな。と思ったのはレジンを硬化するためのランプ。

ジェルネイルにも興味があり、ランプを持っていたのですが、なんとLEDランプでは硬化しないと!!(;Д;)

波長というものがある・・?
LEDランプ――385W以上 硬化×
UVランプ――365~400nm程度 硬化

なるほど・・・?(あまり理解は出来ていない・・・)
とり合えず硬化するのは、UVランプでないといけないって事は分かった!w

別にUVランプが無くてもレジンは硬化するんですよね。
何やら・・・
レジンの種類によっても硬化時間はさまざまで・・・
UVランプを使用しない場合は、、、、1~3日!!!

いや~ 待ってられませんw 直ぐに完成させたいもんっ!って事で購入を考えました。

ネイル用品を持っていない方は、「ジェルネイルキット」で検索!
そうすると沢山出てくるのでそれで検索して購入した方が、グリッターやらホログラムがついてくるのでお得かも?
私はそこらは持っているので~~
36WのUVランプを検索!

送料の事や、初期不良の返品の事を考えてAmazonでDiva(ディーヴァ) UVライト36W(UVランプ)を検索!

で、届きました~w
LEDランプはピンクだったので今回はホワイト~w

早速、初期不良点検です。
プレビューに書かれてあったのですが、ランプの取り付けもしっかり押さえてはめれば直ぐに、ハマるので。
しっかり本体押さえてランプを入れて下さいね。

 2分間のタイマーもあるよ!


 初期不良の返品には、台についているブルーシートを剥がさない事!
シートがついていても、問題なく硬化しましたので初期点検が済むまでは剥がさないでくださいねぇ~!

でゎでゎ。。
初期不良もなく無事に動いてくれたので、これから作品作りしてきます~(*゚ω゚*)

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate