Orugonaito

オルゴナイト

9:38

 おはようございます。
シルバーウィークとてもいい天気ですねぇ~♪
我家は、まだちっさいチビさんが居るので特に出掛ける事もなく過ごしていますw
ココ最近、オルゴナイトの存在を知り調べてみたら自分で作れるという事なので作ってみました!

オルゴナイトとは?

「動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置」
オルゴナイトは
特殊な製法で作られた場を調整する製品です。
環境の中に存在する
ネガティブなオルゴンエネルギー
(Dead Orgone=DOR)を
ポジティブなオルゴンエネルギー
(Positive Orgone=POR)に変換します。

※オルゴナイトの期待できる効果
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態に身心を整える
・大気や水の浄化
・植物の発育を促し、害虫から守る
・電磁波のなどの有害電波の除去
・電池なども必要とせずに、永続的に機能し続ける

「常にマイナスイオンを放出する装置」

と言う事でなにやら興味深い。
クリスタルに銅線をまきつけて樹脂に閉じ込めるとそれは発生するらしいという。
 詳しくはコチラ(オルゴナイトについて)を見てもらうとよく分かると思います。

私は、デザインを可愛くしたくて。
尚且つ持ち歩けるデザインにしたくて小さめのモノになりました。
あともう一つの理由は、レジンの量をもの凄く使う。
恐ろしいほどに(`ロ´;)
大きいもの等の値段は5000円~うん万円するオルゴナイトも販売されていますな~。
うん。すごい効果ありそうwww

けど、主婦の私としては興味あるもの欲しいものに5000円~は手が出せない!
よっぽどの事でない限り・・・・
もっと、手軽に楽しめるおしゃれ感覚のオルゴナイトを作りたいなと思ってコンパクトで可愛いのを求めて製作しています。

あと、装置だけどお守り代わりになっても良いんじゃないかと?
クリスタルが入っているなら、他のパワーストーンも一緒にとじてみようと思いましたw
まだ、選べるほど数は出来ていないのだけど。
これからどんどん増やしていきます(*´꒳`*)❤
特に12か月分の誕生石のオルゴナイトは作りたいな~と思っています。

クリスタルはAAA級の透明なクリスタルを使用のため、レジンで閉じると同化して全く見えませんw
辛うじて、銅線がまかれているのでそれが目印になりますw
あと、大きめのクリスタルが入った場合少しボコっとなるので手触りでわかる程度です。

ぶたさんモチーフのオルゴナイト
ブタさんは、中国?韓国ではお金持ちのしるしか何かで縁起の良い動物らしいね。
蓄光を入れたので暗闇で光るデザインです。


プリンセスホースシリーズ
(勝手に名づけた!)
こちらはプリンセスホースシリーズとして作っていきたい馬のモチーフのデザイン
馬の心臓部にクリスタルかパワーストーンを放置して、金属は足元に配置。
裏にはホロラメを敷き詰めているのでキラキラとしたデザインになります。

小ビンシリーズ
こちらは、小瓶の中に色々としきつめていったもの。
これも蓄光を入れてあるので暗闇でひかります。
何気にこれは360度綺麗なデザインに仕上がっていますw

只今、違うデザインのオルゴナイトも製作中~♪
ふふw あー楽しい(*´꒳`*)❤

♚作品販売サイト♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate