Pastel Girl

パステルガール

16:15




実はイマ、ちょっとハマったレジンがありましてw
10年くらい前に買った水彩画等に使うパール絵の具?かな?
それが出てきたんですよ!(先日団捨離しまくってたらw)
使い道あるのか!?ないのか!?
捨ててしまおうか!?と悩んだけど、やはり捨てきれず残していたらこんな所で役立ったw

私がレジンを本格的に始めようと思ったきっかけは、popon202さんの動画を観てからなのです。
そこで先日アップロードされていた卵の殻を使ったレジン作品に心惹かれ私もやってみた☆


濃い色で着色するとどキツクなってしまいました(((=ω=)))
そこで、捨てようかと思った先ほどのパステルパールの絵の具を使用したら自分好みのどストライクの仕上がりが出来たのですw

背景の質感と、パステルの色を楽しみたいから、表面のデコは控え目にシルエットの女性で統一して作っていきたいな!?と思いました。

アイフォンケースも手がけているのだけど、まだ私の携帯がアイフォン6ではない・・・
なのでレジンを流してケースが縮んでいたら最悪なので、6を買ってちゃんとハマるかどうか確認できてからサイトにはアップしたいな?と思っています。





♚作品販売サイト♚

http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate