merry

すずなり?

12:38

私の中で・・・
今、気になる事がっ!
それが、“ジャラジャラ”ピアス!

そう、“すずなり”って言葉を知らなかったので、ずっと じゃらじゃらピアスとかで検索をしていて。
やっと“すずなり”という言葉を知りましたwww

どう組まれているのか不思議で、検索をかけどもほぼ『適当』って出てくる(´ω`)
いい加減な性格ではあるのにその適当が出来ない・・・・w

ついつい丸カンに同じサイズ・同じ順序でとめていってしまう。。。

そうなると見栄えがイマイチって事が分かった!

適当が一番苦手~

別にピアスが作りたいわけではないの。
すずなりのパールを組みたいだけなのw

写真のパール玉は、6mm・5mm・4mm・3mmなんだ~
ちょっと想像とは違う形だな~
もう少し大きめの10mmパールも欲しいな~

仕入れにいきたいわ。

♚作品販売サイト♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate