Kids

初めてのつまみ細工

14:15

こんにちは。お久しぶりです(*´∀`*)
あっという間に、2018年も終わり2019年始まっちゃいましたね!
UVレジンは、ほとんど手をつけることが出来ず過ぎ去った2018年でしたが違う事をしていました!w

娘が、七五三の年だったのでつまみ細工に挑戦してみました!

前撮りは6月に行いました。
その時につまみ細工のイヤリングってどうなんだろう?と興味を持ちつくってみました。
(そもそも着物にイヤリングは無しなんですがね^^;)




 (*ノωノ)きゃー恥ずかしい・・・。
この不揃いな花びらは・・・・w
1cmや5mmに切ったちりめんを折って・・・折って・・・花びらを作っていく作業。
とても、萌えますが・・・・

最後の方は、がんばれーーー 自分ーーーー(`ロ´;) ってな感じで奮い立たせていました。

娘は喜んでくれて、公園に行く時もつけてくれたので、下手だけど作ってよかったです(*´∀`*)

これが、2018年6月の出来事です(*´∀`*)v




その他ハンドメイド作品はコチラ
是非ギャラリーに遊びにきてくださぃね!
 Olgonite accessories Come see the minne gallery

♚作品販売サイト♚
https://minne.com/brillante-xx
http://www.creema.jp/c/brillante/selling

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate