Orugonaito

10月の誕生石入り オルゴナイト

16:24

こんにちは!
10月の誕生石入りオルゴナイトを公開しました(*´꒳`*)❤

クリスタル以外に愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石(10月の誕生石)“ローズクォーツ”が入っています。

✤ローズクォーツ(10月の誕生石)のヒーリング効果✤
○美を象徴する石
○身体の疲労を和らげる
○自己肯定
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○自己愛
○優しさ、思いやりの心を高める

内分泌系の働きを活発にしますので、みずみずしい若さと健康を保つ力があると言われています。
また、肌のハリをもたらし、シワを減らす効果もあるとされます。












*☆*――――――*☆*
オルゴナイトとは?
自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です
環境中のネガティブで有害な電磁波エネルギーを無害化し、さらにポジティブなエネルギーに変換するとされています。
【期待できる効果】
・生命力の向上
・ネガティブなエネルギーをポジティブに変換する
・精神のバランスを保ち、平和な気分にさせる
・意識の乱れを整え集中力が高まる
・怒りや恐れからの解放
・不眠症や慢性的な悪夢などの軽減
・その人本来のあるべき状態
*☆*――――――*☆*
本来のオルゴナイトの形は、ピラミッド形が一般的かと思いますが
Brillanteでは、オルゴナイトを見て癒されたり微笑んでくれたら良いなぁ?(*´꒳`*)❤
と思い色々なモチーフでお作りしています。
素敵な笑顔が増えますように.。.:*・゚



是非ギャラリーに遊びにきてくださぃね!

 Olgonite accessories Come see the Creema gallery 


♚作品販売サイト♚
https://minne.com/brillante-xx
http://www.creema.jp/c/brillante/selling

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate