Bag Charm

今年も一年有難うございました☆

22:44

今年も一年有難う御座いました(*´꒳`*)❤

なかなか、オルゴナイト作りに手がける時間が無く、更新もままならないギャラリーでしたが観に来てくれた方、またご購入頂いた方有難う御座いました!

とてもモチベ上がりました!(^-^)

本当は、12ヵ月分の誕生石を入れたオルゴナイトをギャラリーに飾るのが夢です!w
いつ叶うのやら・・・(-д´-@)

もう一年、リクエストオーダーはストップしていますが4月~夏くらいまでは手がける時間があるかも?

仕事の都合で年明けから3月いっぱいまでは缶詰状態なのです(;Д;)

でも、止めずに細々と続けていきますのでお暇な時はギャラリーに遊びにきてくださぃね☆



レジンを広げる時間がないのでバッグチャームを作って遊んでいました(*´꒳`*)❤


♚作品販売サイト♚

https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate