YORON

お久しぶりです

8:44

おはようございます。お久しぶりです。

やんちゃな娘は2歳3ヶ月になりました。
上のおにーちゃんとは違い、言葉も良く話すしやることも凄い・・・・

今は「なにしてんの!」「わたしもやるーー!」が口癖です。

今年は、与論島に3年ぶりに行って来ました!

 いつ行っても素敵な海です(*´∀`*)

娘は、今回初めての海で、初日は波で大泣き!
「こわい~~!」と泣き叫んでいたのに・・・・
翌日からは、海を見ると「うみはいる!」とダダをこねるくらいに・・・
そして・・・
 海が好きすぎて出るのが嫌だといいだし。
浮き輪のまま寝てしまいました・・・・w
 おにーちゃんの方は、慣れたもので。
潜って貝を採ったり島の子供たちと一緒にずーっとはしゃいでいましたね。
 ↑こちらの写真は、旦那が与論のウプと一緒に泳ぎに行って撮った写真です。
私も見てみたかった・・・・。

↓こちらの3枚は私が泳ぎに行って見て来た所。
自分は泳ぎが得意ではないので・・・w
友人に撮影は任せましたw


 大自然の水族館!
最高でしたよ~!(*´∀`*)

是非、旅行をお考えの際は与論島をご検討下さい♪

♚作品販売サイト♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate