Bag Charm

バッグチャーム

9:42






おはようございます。
ブログの更新はつい怠ってしまうぅー(´ω`)
今回は、金具に萌えました!!(ぇ
9ピンの丸めに萌えてます!!(ぇw

わからないんですけど、Tピンや9ピンを丸めるのが面白くて・・・w
金具を使った作品を作りたくて、つくっちゃいました(*ノ∀`*)

やはり冬といったらファーでしょう!!

手触りふっわふわのファーをバッグチャームに!
そして丸めて楽しんだパール部品を繋げましたよ~(*´꒳`*)❤

先端は、アクリルビーズの12mmでも良かったのですが天然石水晶でも12mmが出ていて尚且つ多面カットが出ていたので水晶にしました!
なので、少し重みはあるバッグチャームになっています。

にゃんこちゃんのチャームもホワイトとブラックが出ていたので両方作っちゃいました。
ノーマルだと寂しいのでラインストーンをプラス。
やはり女子はキラキラよ!

年齢なんてキニシナイ!

パールも単色でも良かったのですが、私の好みとしては2色使い。
ハンドメイドのよさっていうのは、こういう所なんだろうな~?と。

ファー自体が欠品になりつつあるので、また仕入れに行った時はGETしてこよう♪
ちょっと自分のお気に入りですが!
まだ、9ピン・Tピンを丸めたいので・・・ww
ハンドメイドサイトに出品いたしました(*ノ∀`*)

まだまだ ファーバッグチャーム作っちゃいます❤

♚作品販売サイト♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate