Kids

Kids アクセサリー

0:06

 もうすぐ、姪っ子ちゃんが5歳になる誕生日がやってきます。
今年のハマりものは、プリキュアらしく!
うちは上は男の子だったので女の子のモノがイマイチわからず(´ω`)
けど、両家のバーバたちには、プリキュアの玩具やなりきり衣装を頼んでいる事を知りましたw
で、先週そのなりきり衣装を見せてもらったのだ。
姪っ子ちゃんがなりきりたいのは、プリキュアのマーメイド? (もぅ ? が付くくらいわらないw
先週手土産で、アクセサリーが入った玩具をあげたら貝のブレスレットが入っていて喜んでいたのだ。
それは、マーメイドが貝のアクセサリーをつけているかららしいw

じゃー おばちゃんからは・・・w
そのマーメイドのイヤリングとブレスレットをプレゼントしちゃお♪と言う事で作りましたw
 多分マーメイドがつけていそうな、ブレスレット!

そして、イヤリングです。
喜んでくれるかな~?w
明日渡してきます(*´꒳`*)❤

♚作品販売サイト♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
https://minne.com/brillante-xx
https://tetote-market.jp/creator/xx-brillante-xx/

♚Movies sale site♚
http://www.creema.jp/c/brillante/selling
International shipping possible :))

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate