Private

A summer of memories

14:42


去年の夏、お友達が住む与論島へ遊びに行った時に海に行って、拾ってきた貝。
凄く可愛い大きさの貝から綺麗な貝まで沢山落ちていて。
何かできないかな~?(´ω`)
とお友達と考えていたのだ。
とりあえず子供達の夏休みの作品を作り↓(シーサーの貯金箱だよ)

 残ったのは持ち帰ってきたのだ。

色々調べると、貝でアクセサリーを作ったり。
その中でも、『レジン???』と言うのに引かれ調べて調べて・・・w
やっとここまでカタチに出来るようになったのだ。

中に入っている星の砂もお友達のお父さんが海に潜った時に拾ってきてくれたもの。
南の浜には、あたり一面星の砂だと思っていた私・・・w
実はちがかった!!!
実は無いのだ!探さないと星の砂って見つからないのだ!
でも、潜ってある一部には大量に落ちているらしい。
(落ちているというか抜け殻が沢山あるという感じ・・・?w)
 結構、星の砂って貴重なものなのねぇ~~~!?
それを分けてくれました❤
貝殻も浜辺によって打ち上がるサイズが違う。
それにも驚きねぇ~~~

また行きたいな与論島❤

You Might Also Like

0 コメント

contact

名前

メール *

メッセージ *

Translate